プロフィール

ちっとん

Author:ちっとん
Clan: NeXus よっち親衛隊!
Main Weapon: AK-47 TRG-21
Sub Weapon: D.Eagle USP
Knife:Axe knife
sensitivity: 11 or 9
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 800×600
KD45% (02月17日現在)
IRC: #ちっとん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

クランマスターのちっとんwさんのSA日記始まります。 でもほぼ攻殻の話とか ニコ生遊びに言った話が主かと思われます
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
がいこつさん
こわ
【2010/04/17 03:03】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) |
さいきん
完全にりあじゅうwせdrftぎゅい

まあ 時間に余裕ができてきたので(引越しとか終わってね)
またSA再開!
いやーまさかあのチョッパーさんと
相リンできてうれしい うんうん
そういえば 千葉同盟また一人増えたから
日記に書き足しときます

CWは楽しいね へっどせっともかえたしね
聞きやすいし声もクリアになったらしいしね
よかったよかった!

でも結構へたくそになってたなー
いつでもへたっぴだけども^^
ってことで私にニコニコ限定のマウスパッドください
マジでほしいです
でも2500とかだしたくないw
900でいいじゃん ぶーぶー
そういえば
昨日かぜほさんとかと野良したー!
かわいかったしぬほど
ねーさん 一生ついていきます
まじです

ってことで おやすみ
【2010/04/12 00:54】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
まんまmixiとおんなじ文だけど 一応更新!
えー 部屋やっときれいになったお
明日寮からでます
なんとまー よっちさんは偉大でした

いやはや お仕事も決まり4月からamazonで働きます。
ちなみにカスタマイズセンターなので
みなさんいたずら電話しないでくださいね
ほんとに そっこう上にあわすから
契約社員だけどたのしむぜ!

あと住むとこも決まりました!
住所は中央区!いえい
べるえの隣だったはず!
これから初めての一人暮らしにわくてかしながら
不安いっぱいです。
でもまー 楽しみなことが沢山かな!
そういえば寮で出た最後のご飯
泣きながら食べましたw
もうね寮のおばさんおじさん大好きすぎて
さみしくなっちゃうよね
もう一回階段上ってもよっちとかいないんだね
さみしいね
でも大丈夫!
なんだかんだね!

てなかんじで久しぶりに真面目に書いてみた!

PS、 今日から実家帰ります!探さないで下さい

んでネット肝心のネットは
いつつながるかわからないので
もしかしたら一ヶ月くらいパソコンしないかもね!
そしたらもうゲームへの熱おさめるかな!
いえいいえい!

【2010/03/29 01:56】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) |
これまじでおすすめ

【2010/03/17 03:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
クラン戦
ssとか乗せるのはめんどいので
とりあえず最近メンバーが増えたから
でも増えても名前がさみんなかぶるからわかんないから
ここにめもめも!

千葉っ子  → 千葉っ子さん
.千葉っ子  → からしさん
千葉っ子。 → もっちー
子っ葉千  → ねぎ
千葉っ子*  → ちっとん
千葉子っ  → ぶいさん
千葉っ子♪ → ねこ
千葉っ子★ → せんちょう
千葉っ子☆ → ねむくん
葉っ千子い → へまくん
.千葉っ子. → HIDEさん
千葉っ子ヾ → たまちゃん
葉っぱ隊【千子】→ ゆりこ
千葉の奴や!コレ → かえるくん
千葉っ子‘ω‘) → とぱこさん

よしできた 随時増えたら追加!
【2010/03/16 20:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ホーム ススム
